★12月1日・2日 / 8日・9日 クリスマスイベント開催★

 

 ちょっと早いですが・・・

Christmas開催します

 

今回の目玉は・・・

新車をご成約された方へ・・・

 

 

 

ナビETCプレゼントします!!!!!!

キターーー\(゜∀゜)/ーーーー!!!!!笑

 

さ~ら~にぃぃぃぃぃぃ!!

 

 

もついてきます(*^^)

 

限定4台なのでお早めに(゜-゜)!

 

催し物は、

!!いぇーい!!笑

 

サイコロ振って出た目の数だけラーメン

もらえるのです\(^o^)/ラッキー!

 

が出た人は・・・どんまい。笑

みなさんが出るよ~に

 練習してきてください(笑)

 

お子様には、ガチャガチャを用意してます!

には今とっても大人気の

仮面ライダーウィザードワンピース

にはプリキュア

何が出るかはお楽しみ!

っとゆーことで!ご家族で楽しめる

催し物を準備してます(^_^)/

 

ぜひご家族・お友達とご一緒に

遊びに来てください\(^o^)/

 

あっ!あと!!

来年の告知しちゃいます!

ちょっと早い?笑

 

12月29日~1月4日まで

プラップはお休みさせていただきますm(_ _)m

今年もお世話になりました(゜-゜)!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

5日(土)より営業スタートです!

楽しいイベント盛りだくさん!

毎年恒例のフラップ特製カレーもあります!

詳しくは下の画像をぜひご覧ください

 

では長くなりましたが、

皆様のご来店お待ちしております(*^^)v

 

 

20121208.jpg20130105.jpg